1.ぶっちゃけ、お酒大好き!

2.SNSで幸せリア充アピールをされた時は、ドスのきいた声で『いいね』と思ってる

3.言いたかないけど、オトコに金を貸したことがある。もちろん返ってこなかったわ!

4.イケメン俳優・歌手に本気でハマったよね

5.実は乙女ゲーもBLも嫌いじゃない。萌え~

6.酔った勢いのワンナイトラブ、普通でしょ?

7.ドブスじゃないと思うけど、残念なのも分かってる。ギギギ

8.本当は自分一人用なのに、彼氏がいるかのように小芝居しながら買いものをしたことがある

9.女友達の内輪では、どこまでも下世話だよ~!

10.フィットネス系は、3日坊主を3回以上繰り返してきた

11.こっそり一人カラオケで、青筋たててバラード熱唱してますけど

12.分っかりやすいオネエの友達がいる/欲しいの

13.ハロウィンを言いわけに露出多めのコスプレをしてる

14.芸能スキャンダル、とくに色恋沙汰には、つい耳がダンボ

15.真面目な優しい男と危険なエロい男、どっちの魅力も捨てがたいよね

16.炊事・洗濯・掃除はできれば人にやってもらいたい

17.人を語る時は、斜め目線から

18.アプリ加工の盛り盛り自撮りに、つい見とれちゃう

19.連絡先リストを流し見て、結局誰にも何も送らない寂しい夜がある

20.アタシの気持ちを分かってくれるのは、ワンちゃん・猫ちゃんだけ~。モフモフ

診断結果へ

※結果を見るにはすべての質問に答えてください。